アルファくんのギャラリー

デジカメで編集していますので、見にくいですが、見てください

3.5才になりますが、なかなか絵にならない。

やっと、ばいきんまんをかきました
 右下にドキンチャンらしきのが
並べの作品集です  コメントが難しい
お兄ちゃんの作品の真似です
てんとう虫です
お兄ちゃんよりバージョンアップ
しています。
アルファ得意のジグソウパズルです
65片あります
1個1個の形と模様を覚えていて
1個でも、正確に置く事が出来ます。

2002.4

4才です

雪だるまと思います
一回下地の丸顔を塗って
目、鼻、口を描いています。
創作意欲が湧いてきました。
バイキンまんです
ティシュで作っています。

4才5ヶ月での作品   

 だんだん絵ななってきました。
 毎日、絵を描いています。
 すぐに次の作品が出せるかもしれません。                           2002.6                 

人間の顔のようです。 いちごを描きました
大好きなメロンパンナ
ちゃんです
バイキンマン ショクパンマン あかちゃんマン
カレーパンマン アンパンマン号 ロールパンナ

4歳と少し2002.8

 顔らしくなりました。私はどれでしょう