バルンくんのギャラリー

2001年の作品

デジカメで編集していますので、見にくいですが、見てください

初めてのお絵かき 4才少し

 
   車を描いています
   はじめて幼稚園の地面に絵を描いた。この日は感激でした。
   先生が撮ってくれた。


4才半の作品集  みんなデフォルメがすごい。


バイキンマン ドキンチャン メロンパンナちゃん
バスで通園するようになってから、こんなのが増えた 2001.6
雨が続くので?    分かっているのかな 2001.6

5歳寸前の作品です  だいぶ絵になって来た
自動車はライト、ワイパー、ハンドルも描いています。ピカソ的発想です
真ん中はてんとう虫です。シールを貼る技を身に付けました
右はまんまるちゃん、四角ちゃん、三角ちゃんでしょうか。
表情まで出てきています。     2001.8              
幼稚園でk先生と描きました
(葉っぱが先生)
一人で広告の裏に描きました
口の表情がうまい。

5才になりました

5歳の誕生日のケーキです。「くるみ」さんに作ってもらいました。
ボディはスポンジケーキをホワイトチョコでコーティング。
ナンバープレートには前に名前が、後ろは誕生日の日付が
入っています。にっこりいちごの下のボンネットを開けると中にも
フルーツがいっぱい。チョコクッキーの排気ガス付です。
バルンくんもアルファくんも大喜び。お味ももちろんGOODです。
ただひとつ困ったのは、ろうそくを立てる場所がなかったこと。
突き刺そうとするとホワイトチョコがバリバリッと割れてしまい、
ひび割れケーキになってしまいました。ろうそくさす前に写真
撮っといて良かった。(笑)     2001.8.30

5才少しの作品

わんちゃんです
でも足が6本もある
車のバック
ホンダのマークがあります
これが、トヨタ、日産、三菱、スバル
に変わります。
道路で車がすれちがい
向きも合っています
お月様でーーーす

2001最後の作品

ホイールまで
こだわりを
40k制限の道路を
ANAのチョロQが走ります

ANA大阪往復分がチョロQ10
台分になりました。
お日様と雲があります

ピクニックでしょうか
サンタさん描いてとねだったら
描いてくれました。
フロントページのダンシング
サンタを見ながら描いていました
初めての創造型積み木です
お家だそうです
成長しました

今まではただ積み上げていただけ
でした