バルンの初めてのマンガ

先日、バルンが机で集中して、何かを描いていました。
見てびっくりだったので、アップしました。
隠れた才能というか、普通の彼からは、全く想像ではない。
ときどき、びっくりする事をするからおもしろいのかな。
ストーリーが何となくあります。

解説はパパが勝手に付けています。


アンパンマンがお店から出てきました。

車が道路を走っています。


アンパンマンが車に轢かれそうに
なっています。
足のバタバタ4本がすごい。

日頃、動いている車には突進していく
クセに、何故「きゃー」が分かるのか。
不思議だ。
ビデオにこんなシーンが
あったのかもしれません
逃げています。
足4本です。
まだ、逃げています。
まだまだ、逃げています。
←ここに小さく車を描いています。


アンパンマン号に会いました。






アンパンマン号でおうちに帰りました。

何故か、追いかけた車もある。
泣いている、アンパンマンに
左から、バタコさん、ジャムおじさん
チーズ、メロンパンナちゃんが
なぐさめています。

泣いて、顔がゆがんで、
力が出ません。
←かまどです。


新しい顔を付けて
元気百倍アンパンマンです。

メロンパンナちゃんの顔の傷が
すごいですね。

バルンがストーリー性のある内容を描くなんて、信じられません。
自閉症のマンガ家にでも育てようかな。