家族の紹介

   父 

 鹿児島県指宿市に生まれる。高度成長期
その後、鹿児島市、福岡市、鎌倉市、高岡市、横浜市、隼人町、国分市、霧島市と移り住む。
ばりばりの理系 パソコン歴年40年ぐらい
MS-DOSは2.11から
スポーツはアイスホッケーを社会人で約10年していました。
友達と一緒にはじめてプレーイングマネージャーでした。
プレーよりマネージャーがメインだったような気がする。
山登りも好きで週末には登っていたが
高い所では屋久島が最後かな。
走ることも遅いけど10年は続けていた。
指宿菜の花マラソンにも出ていた。
でも、すべて子供のために中断しています
2004年になったら走り出そうと思っている。
しかし、2007に身体を壊して、まだ、回復しない。もう2016年だ
まだ、当分走れない。
大学を出てからは研究開発分野を35年
2018定年でした。
定年後は医療関係、福祉関係の仕事をしています。
A型 てんびん座


   母   

鹿児島県姶良郡に生まれる
地元の高校卒業後、保険会社に就職。
よっぽど居心地良かったのか、11年も勤めて退社。
そろそろ結婚かと周囲は期待したが、
そうはいくかと知人の紹介で司法書士事務所へ再就職。
ここも居心地良かったのだけれど、事務所の先輩の紹介で
ひこーきパパと知り合いあっという間に結婚。
結婚と同時に新築の家も手に入れ、翌年バルンくん出産、その翌年アルファくん出産。
2年後に祖母が他界し、冠婚葬祭一挙にやっちゃった感じ。
今はバルンくんとアルファくんの子育てに必死だけれど、
実は藤井フミヤの大ファンで、一段落したらまたファンクラブに入って
コンサートとか行きたいなぁと密かに思ってるのです。
A型 さそり座


  バルンくん   

1996.8.30 鹿児島県霧島市国分に生まれる。
1.6ヶ月健診で発達相談を受ける。自閉的傾向あり。
ひまわり園、愛育センターを経て、自閉症・情緒障害特殊学級を経て、特別支援学校の高等部卒業。現在、働く社会人です。
明るく、車大好きの自閉症児。
絵の才能があり、将来が楽しみである。
小さい頃、絵本の「バルンくんとともだち」が大好きでした。
A型 おとめ座

バルンくん


   アルファくん  

1997.12.30 鹿児島県霧島市国分に生まれる。
お兄ちゃんほどばりばりではないが、
PDD(広汎性発達障害)の診断名を頂いちゃった。
愛育センターを経て、なかよし学級を経て、特別支援学校の高等部卒業。現在、働く社会人です。
メロンパンナちゃんが大好きなのんびり坊や。
アンパンマン、ピカチュウ、ドラえもんが大好きです。
お絵描きも上手になってきました。
お絵かきの部屋
A型 やぎ座

アルファくん